一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日、劇団四季「CATS」大阪公演が大千秋楽を迎えました。





真瀬個人としては、先月一足お先に千秋楽を迎えていましたが、カンパニー自体がちゃんと無事に走り切るまでは、出演していなくても同じ気持ちでいたかったので、ブログは全てが終わってからと決めていました。


何はともあれ、昨日大盛況のうちに公演が幕を閉じたとの事で、本当に本当に良かったです!!


この大阪の地で昨年ジェリーロラム=グリドルボーン役としてデビューさせて頂き


(↑デビューの日にカンパニーからサプライズで頂いたお花。皆さんの愛が嬉しくて、このお花握りしめながら「ほんどうでぃ、びだざんのおがげで…(本当に、皆さんのお陰で…)」って大号泣でご挨拶したのも良い思い出…笑)




共演者やスタッフの皆さんは勿論ですが



役者というのは、劇場という空間とお客様に観ていただくことで育つ部分も大きいので



公演に足をお運びくださいました皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



この作品に出演した事によって新たに沢山のお客様に出会い、温かさに触れる事が出来たのは本当に幸せな事でした。



こんな新参者に心のこもったメッセージやお手紙を下さった事、そして温かい拍手で包んで下さり、その事でどれだけ背中を押して頂いたか…(´Д` )


本当に本当に有難うございました。




それから、真瀬にとって「今回の大阪公演」に出られたのも色々な面で凄く嬉しかったんです。



大阪はとても所縁の深い第二の故郷なので、そこで新しい姿を観て頂けて本当に良かったですし



先日公式に発表されましたが、夏から開幕する東京「CATS」では、色々リニューアルバージョンになるので


自分がこれまでずっと観てきた演出のCATSにギリギリ関われた事もとても幸せな事でした。。。




良いものを大切にしつつも、常に風通し良く新しい挑戦を続けるこの作品は、今年いよいよ35周年を迎えますね!
どんな風に生まれ変わり、進化していくのか、とてもワクワクしています。



この大阪CATSが、これからも心を彩るエッセンスとして皆様の心のどこかでひっそりと寄り添う事が出来ます様に…☆



そして新たに始まる東京CATSも、また沢山の皆様に愛されますように…☆



心からの感謝を込めて



CATSに、そしてCATSを愛して下さる皆様に…





幸あれ〜*・゜゚☆・*:.。. .:*・゜゚・*









真瀬はるか







PR

Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other