こんばんは!!


1月29日のイベントに向けて、昨日お店に直接伺って



当日の進行や、お料理のメニューなど、細かく打ち合わせしてまいりました(*^^*)♪




お魚&江田島バール PACCIOさん…





恐ろしい子……((((;゚Д゚)))))





どのお料理も本当に美味しいし




こういったイベントへの対応も、すごく柔軟に応じてくださるし…




なんなんすか!!!






真瀬は終始感謝感激(漢字だらけ。笑)




その神対応なお店のご好意により、お席の作り方で工夫をしていただき、なんとか!!あと数名ではございますが、増席が可能となりました!!!!!




もし、申し込み迷ってた方がいらっしゃいましたら、このチャンスに早い者勝ちで、ぜひぜひご連絡ください!!!



お申込み方法はこちら



真瀬はね、昨日打ち合わせしながらずっと




「…っていうかさ、このお料理の感じで、会自体もこの内容で……え、ちょっと待って、むしろ私が客席で参加したいんだけど、その場合はどうしたらいいの?」




ってずっと言ってた件。笑




参加するみんないいなー。笑




真瀬も参加したいなー。笑




なので、皆様、真瀬の分までどうか存分に楽しんでくださいね(´Д` )




そこんとこ、託した。笑




皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪










ではでは、今日はこの辺で(*^^*)♪








幸あれ〜!!!!











真瀬はるか



Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other