3月18日


今日で宝塚歌劇団を卒業して5年が経ちました。



あの日ファンの皆様が作ってくださったあたたかいあたたかい退団ロード




今日そこを通って、向かいのシアタークリエで舞台稽古してました。



不思議。



あの時私は再び舞台に立つことはまだ全然考えてなかったんだから。




おーい、5年前の真瀬ーーー!!!!




5年後には向かいのシアタークリエで、すごくハッピーなミュージカル演ってっぞー!!




今でも、あの頃と変わらぬファンの方々、新しく出会ったファンの方々





沢山の愛情に支えられて板の上に立ってるぞー!!!!




色んな夢叶って、舞台も教えも、やりたい事全部盛りで最高に充実した日々を送ってるぞーーーー!!!!





どれもこれも「お陰様」なのです。





そう、皆様のおかげです。




でも、振り返ってみて、少しだけ甘えた事を言わせていただくと




自分もやっぱり叶えたいことには、全力で向き合って、それなりに「行動」したから、今があるんだと



今はほんのすこーーーーしだけそんな自分の事も認めてあげようと思えたりして。




キューティーブロンドの主人公エルも、行動したから道が開いたわけで



人様の愛情に頼りつつも、それに応えるだけの「努力」と「行動力」を忘れず




これからますます、地に足つけて頑張っていきたいなと思っております。






まだまだまだまだ未熟ですが





「真瀬はるか」を今後ともどうぞよろしくお願い致します。





舞台や、3/26のファンミーティングでまた皆様に直接感謝の気持ちをお伝えできたらと思います!!











心から感謝を込めて…







関わって下さる全ての皆様に幸あれ☆














真瀬はるか


Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other