あっという間に終わってしまいましたが




久々の名古屋!!




楽しかったです〜♪




クリエとは違って大きな大きな会場。




天井高いし空間が広くて、すごーくのびのびと演じる事が出来、





解放感がすごく心地よかったです!!






名古屋のお客様、本当に心から楽しんで頂けたみたいで




2日間ともカーテンコールでは、スタンディングオベーションで私達を迎えてくださって…





。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ






最高の景色でした。。。





本当にありがとうございました!!





そして、短い滞在ではありましたが





カンパニーのみんなで貪欲に名古屋を満喫!!!!




どどーーーーん!!!





↑みんな大好き「手羽先♪」


大人数で食べるとより一層美味しく感じるやーつ(*^^*)




そして、頑張ったご褒美に、ずっと楽しみにしてた「あつた蓬莱軒のひつまぶし♪」






それは、つまり、最the高






とんでもなく幸せな名古屋公演の締めくくりとなりました!!!!




こうして、幸先良い感じで旅公演のスタートを切れたので




この調子で、更に上のクオリティを目指して、頑張りたいと思います。





明日からは高松へ向かいます。





高松って初めて!!!




ワクワクワクワク…♪




香川って事は、やっぱりおうどんなのかしら?!




ねぇ、どうなのかしら…?!





ワクワクワクワク…♪




(コラ真瀬、食べ物から離れなさい)




てなわけで、香川の皆様、ハッピーカンパニーが行きますからね〜!!




楽しみに待っててくださいねっ♪







幸あれ〜☆









真瀬はるか


Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other