ねぇ…


感動……



博多公演、全3回すっっっごい盛り上がりでした(/ _ ; )





特に千秋楽は最高潮!!!



スタンディングオベーションの嵐が感動的だったのはもちろんなのですが



劇中のお客様の拍手が、ただナンバーが終わっての拍手だけでなく、登場人物が(物語上で)上手くいったりした時にも、そのキャラクターへ「良かったねぇ!!」の拍手があったりして



「あぁ…これはお客さんが完全にこちらの世界と気持ちが一致しながら進んでくれてるが故の拍手だ!!」


っていうのが分かって、お客さんと一緒に舞台を作れてる快感で満たされました。。。



。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ




もともと博多好きだけど




もっと好きになっちゃうだろ(///▽///)




エリザベート以来の博多だったので、出待ちのお客様からは、連日「あの精神病院の役とは全然違ってビックリしました」と言われ…



うんうん…そうでしょうよ。笑




いっしょだったらマズイよね。笑





でも、こうして博多に帰ってこれた事で、真瀬のまた全然違った一面を観て頂けたってことが本当に嬉しくて。




ひと作品ひと作品、ちゃんと繋がって、役者としての幅や成長に繋がってるんだって改めて実感しました。




博多は3泊4日で、すごーーーく充実!




まずは、大大大好きな“伴ノ字”さんで「ただいまー!」して…





翌日は、太宰府へ…






本殿の奥にある「天開稲荷神社」にも足を伸ばし、福岡の皆様にハッピーを分け与えられるように、お力添えをおねがいしました。





この天開稲荷神社は、本殿のあたりとは全く違うエネルギー感で、すごく不思議な感覚になりました。



帰りは梅ヶ枝餅を3つ食べ比べ。テヘ





どれも同じっしょって思ってたら大間違い!!!



全然食感や味が違うのです!!!



食べ比べめっちゃ面白かったぁ〜♪





そして公演初日は2回公演だったのですが、昼夜間にざっちょ(座長)のさーや(神田沙也加ちゃん)から




ゴボ天うどんや明太だし巻きなどなどの博多ならではの差し入れがーーー!!!!







その夜はキャナルシティーのムーミンカフェで癒され






今日は、皆様からの最高の拍手をいただき…




あーーーーもうなんなの(´Д` )





博多、いい思い出しかない(´Д` )





大分から続いていた九州での公演はこれでおしまい。





次は、広島!!!



博多で皆様から頂いたパワーを広島に繋げていきたいと思っております!!!




広島の皆様、待っててくださいね!!!





そして、広島焼き食べたいとう野望も達成したい(*´艸`)んふふ





ではでは、今日はこの辺で…




博多の皆様に心から感謝を込めて。








幸あれっ☆









真瀬はるか


Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


「『井上芳雄 by MYSELF』 スペシャルライブ」

2017年10月12日
東京国際フォーラム・ホールA
詳細→

「井上芳雄 by MYSELF SPECIAL "LIVE" ライブ・ビューイング」
全国各地の映画館にて生中継
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other