この笑顔。



この笑顔に辿り着けた事がどれだけありがたい事か。



日本初演キューティ・ブロンド




無事に大千秋楽の幕を降ろしました。




この公演中、なんて幸福で、ありがたくて、愛に溢れた時間を過ごさせてもらったんだろ。。。



感謝の気持ちでただただ胸いっぱいです。




Twitter(@ManaseHaruka111)にも書きましたが




2019年に再演が決定しました。



これは、お客様・スタッフ・キャストを含めた全ての“初演メンバー”の想いが報われた素晴らしい出来事。


正直に言うと、稽古場時代は本当に大変な事もいっっっぱいありました。


でも


でも!!


キャスト・スタッフの人間力、作品の持ってるパワーのお陰で



色々壁を越えるにあたり心身ともに辛いはずなのに、結局毎日心から笑ってました。



最高の座組でした。





そして、実際に公演が始まってからは、お客様の拍手や反応にたくさんの事を教えていただいた日々でした。



劇中にお客様と言葉を交わすわけではないのに



こんなにも双方響き合って、励まし合って、一緒に作っていく感覚。。。



なかなか味わえないです。



役者として「幸せ」の一言に尽きます。




愛すべきおバカさん(笑)なマーゴという役で今回参加できて本当に楽しかったです♪


マーゴに出会えたお陰で、人前でおへそ出したり、やたら右側の側筋だけ鍛えられたり、生まれて初めての経験がたくさんできました!!!!笑


エルの親友3人娘、ベスティーズ。





濃ゆい時間をありがとう!!


このキューティブロンドという作品が、少しでも皆様の笑顔の源になったなら本当に本当に嬉しいです。




真瀬はすぐに、次なる作品の稽古に入ります。
(詳細はまた改めて言うからね、絶対絶対喜んでもらえると思うので今しばらく待っててね(/ _ ; ))


この作品を通して成長した事、感謝の想いは、必ずや次の舞台でお返しできるよう繋げていきます。


色んな想いがね、もうね、書いても書いても書ききれないの(´Д` )


だから舞台人という生き物らしく、全ては板の上でお返しできるよう精進してまいります。



思い出写真がまだ色々あるのだけれど…




そこら辺はまたTwitterに載せようかな(*^^*)/




色んな感情に出会わせてくれた、この作品に心からありがとうの気持ちを胸に




ひとまず今日はこれにて。





幸あれ〜〜〜〜〜。☆・゜*・・゜








真瀬はるか



Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


「『井上芳雄 by MYSELF』 スペシャルライブ」

2017年10月12日
東京国際フォーラム・ホールA
詳細→

「井上芳雄 by MYSELF SPECIAL "LIVE" ライブ・ビューイング」
全国各地の映画館にて生中継
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other