皆様、ブログご無沙汰しております。
お陰様で、元気にCATSな日々を過ごしております!!


最近はもっぱらTwitterになってしまい…^^;


でも、大切な情報や、沢山の想いを綴りたい時は、もちろんブログに書いて参りますので、引き続きブログのチェックもよろしくお願い致します(*^^*)


さて!!


今日は、タイトルにありました様に、




念願の【大阪で】ファンイベント開催のお知らせです!!!




10月29日(日)夕方〜 梅田近辺にて


皆様と沢山触れ合える楽しい時間を設けたいと思っております♪♪♪


例によって、歌って喋って喋って喋って…(笑)


毎度お馴染み、真瀬プロデュースのお土産も付いてきます☆



お客様より本人が1番楽しんでるんじゃないか説も毎回浮上してますが^^;



今まで都内での開催ばかりだったので、関西の皆様ともぜひぜひこういう時間を持ちたいと思い、開催を決意致しました。



初めての方も、お一人様も大歓迎!



そういったお客様も毎回沢山いらっしゃいます^^♪



詳しい事は、また後日こちらにアップしていきますので、まずはご予定だけ、ぜひぜひ空けておいてくださいまし!!!



あぁぁぁぁぁぁああああああ!!!




楽しみっっっっっっっ!!!!!!





年内最後のイベントになると思いますので、あんな話やこんな話、あの歌この歌、色々盛りだくさんで参りたいと思います(*^^*)/




皆様、ぜひぜひお待ちしておりまーす!!





幸あれ〜〜〜。☆・゜*・゜・*。







真瀬はるか

  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other