こんにちは!!
毎日寒いですね〜(´Д` )


インフルエンザも大流行中との事ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??




新年早々、水面下にてバリバリ働いているうちに、いつの間にかやって来たこの日。



1月11日は、真瀬の誕生日でした。




この日も、お手伝いしている稽古場に居た真瀬。





まさか、真瀬の誕生日なんて誰も気づいてないだろうし、全然いつも通りの感じでガッツリお稽古していたら…



突然、ピアノの音楽がバースデーソングへとスライド!!!!!





そして、後ろを振り返るとケーキが運ばれてきてサプライズでお祝いしていただきました







。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ






見よ!!





この真瀬の1000%予期してなかった感満載の写真を!!!!!










お祝いしてもらえるって、本当に幸せな瞬間ですよね!!




月並みではあるけれど、





お誕生日はやっぱり両親に感謝をし、




私にも、お祝いの言葉をかけて下さる方々がいるっていう事によって、今の自分がどれだけ幸せなのかを改めて確認できる日。





いゃ〜〜〜嬉しい1日だったぁ(^ ^)♪





新しく始まったこの1年。

攻めつつも、丁寧に、実りの多い時間にしたいです!!!


というか、します!!!





それを現す、今の真瀬宅の玄関






真瀬の事をよく分かっている人達から、プレゼントでいただいた、





松岡修造カレンダー











ゆる〜〜〜いぬこちゃん♪( ´▽`)






さすが、真瀬の大好物をよくご存知で(笑)





冷静と情熱の両方で、良い1年にするぞっ!!!!!!!!!







ではでは、またー(^ ^)/










幸あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪









真瀬はるか


Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other