気がつけば、1月も残りわずか。



このペースで進んでたら、もうあっという間に来年になっちゃいそうで怖いです(大げさ?笑)




先日、真瀬のお誕生日の時のブログにアップしましたが、



今、真瀬ハウスの玄関には、親友からお誕生日プレゼントで貰った




「松岡修造 日めくりカレンダー」が置かれています。




で、ですよ!!!




真瀬の誕生日は1月11日
母の誕生日は1月20日



と近いんですが、




なんと、先日、母もたまたまお誕生日プレゼントとして、私とほぼ同じ様な時期に




「松岡修造 日めくりカレンダー」をもらったんだそうな!!!!



しかも、長男夫婦から……(゚Д゚)!!






というわけで、





真瀬ハウスの玄関にも

真瀬実家の玄関にも………





修造師匠のお姿が。


真瀬ハウス



実家





真瀬一家、どんだけシンクロしてるんですか。笑




どんだけ修造師匠を欲してるんですか。笑




でも、このシンクロ具合、さすが家族だなぁ…と爆笑しつつも感心してしまったのでした。




このカレンダー、本当に面白いしよく出来てるから、毎日めくるのが楽しみなんです。




でもね、時々「?!」っていう日もあって




例 ) 17日






1年のうちにあと11回は17日がやって来るから、12月17日には、さすがにこのコメントも理解して悟れるようになってるのだろうか…………。笑




奥が深いぞ、修造カレンダー。





ちなみに、今日のコメントもなかなかレベル高い。








……………(°_°)





真瀬の脳は、この1年の中で、あと11回ブルブル震えて喜ぶんですね?!




師匠、そうなんですね??!!





と、カレンダーに問いかけつつ、今日も良い1日にすべく頑張って参りたいと思います。。。






今日は週のはじめ、月曜日。






皆さまも、どうぞ素敵な1週間の始まりとなりますように…♪








幸あれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!








真瀬はるか






PR

Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


劇団四季「CATS」
出演スケジュールはこちら→
大阪四季劇場
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other