キューティ・ブロンド広島公演



2階までいっっっっぱいで、すごく反応の良い温かいお客様。



1回限りでしたが、とっても楽しく公演することが出来ました!!!!




ありがとうございました!!!!




広島のお客様は気持ち良いくらいよく笑う!!!笑



おせんべい食べながらお茶の間でテレビ見て爆笑してる時位の感じでドッカンドッカン大爆笑して下さり、



各キャラクターに対してすごーく親近感持ちながら見ていてくださった様に感じました(*^^*)♪



そのお陰で、こちらも皆様に対してほぐれた状態になる事が出来、開放感の中演じる事が出来ました!



舞台と客席がお互いで楽しみ合う、素敵な空間でしたね♪♪♪




そして、前回のブログに書いた「広島風お好み焼きを食べたい」という野望。



えぇえぇ。
もちろん達成致しましたとも。笑





広島着いて最初の夜は、みんなで「へんくつや」に行ってきました







ここのお好み焼き本当に美味しかったー!


「へんくつや」というお店の名前とは反対に(笑)お店の方々が本当に素敵で、大人数で押しかけたにも関わらず、快く対応してくださって、広島の色々なお話を聞かせてくださったりして、みんなですごく良い時間を過ごすことが出来ました。




そして2日目は、真瀬がたまたま広島について調べてて、行きたいセンサーが発動した



広島の裏名物(?)である『ウニクレソン」を提供してくれる鉄板焼き屋さん



「中ちゃん」へ!!!!





はい、みんな、これ見て。




これがクレソンとウニ1折を贅沢に使い、バター醤油でコクと旨味が最高潮の状態で仕上がっている「ウニクレソン様」であります。


ありがた過ぎて、様付けせずにはいられないやーつ…(´Д` )





いやぁ…我ながら真瀬の「行きたいセンサー」を褒めてやりたい。



このお店、大正解だった。



大正解過ぎて、実は真瀬翌日も行きました。笑



初回、青山郁代ちゃん、浜平奈津美ちゃんと3人で行ったんですが



あまりの美味しさに衝撃を受け、3人とも「ねぇ…ここ明日も来たくない(´Д` )?」って話になり



その話をカンパニーにした所…



みんなが行きたいって言ってくれて、翌日は5倍の人数で伺いました!!!笑




↓ユッケ風レアステーキ



↓アスパラバター



↓牛タンシチュー



↓ラーメンなんて年に2回も食べるかどうか…な真瀬が2日連続で頼んでしまった最高に美味しい「中華そば」

(つまり、もう今年の分食べ切っちゃったよ。笑)



他にも載せたらキリがないからやめておきますが、翌日は大人数で来れたのもあって、



結構な品数を制覇でき、とにかく幸せな広島ナイトでした!!!!



お店の店長「うーちゃん」と。





また絶対に「ただいま〜!」って言いたいお店に出会えて嬉しかったなぁ(*^^*)



そして、カンパニーのみんながすごく喜んでくれて本当に嬉しかった!!!




2泊3日の広島滞在で感じたのは、広島の人、みなさん明るくてあったかかった。



会場でのお客様も、お店で出会った方達も、みーんな素敵な温度感で接してくださって、心が豊かになった土地でした。








感謝と祈りを込めて、広島ありがとう。








さぁ!次は静岡!!!!





静岡は、学生時代に「Cats」観に行った思い出があるけれど、それ以外降り立った事はないのでワクワク…♪




静岡の皆様にもたくさん楽しんでいただける様に、この勢いにのって、でも初心は忘れず、頑張りたいと思います!!



1人でも多くのお客様に観ていただけます様に…!!!!




ではでは、今日はこの辺で!!





幸あれ〜〜〜〜〜!!!!








真瀬はるか


Profile



「黒蜥蜴」

■東京公演
2018年1月9日〜28日
日生劇場
■大阪公演
2018年2月1日〜5日
梅田芸術劇場メインホール
詳細→


「キューティ・ブロンド」

■東京公演
2017年3月21日〜4月3日
シアタークリエ
■愛知公演
2017年4月5日 〜6日
愛知県芸術劇場 大ホール
■大分公演
2017年4月12日
iichikoグランシアタ
■福岡公演
2017年4月15日〜16日
キャナルシティ劇場
■広島公演
2017年4月18日
JMSアステールプラザ大ホール
■静岡公演
2017年4月20日
浜松市浜北文化センター大ホール
■福井公演
4月23日
越前市いまだて芸術館
■大阪公演
2017年4月27日〜30日
メルパルクホール大阪
詳細→

Selected Entry

Archive

Link

Search

Other